国際本部のHPでのリニューアル手続きにおける障害等について
ISACA東京支部 会員各位
・ Renewalのためにクレジットカードで決済した会員の方の一部について、クレジットカードで1回しか手続きしていないのに、引き落としが複数回行われたという事象が報告されています。
国際本部に問い合わせたところ、障害は把握しており、2週間以内に余分なクレジットカード処理の相殺手続きを完了するよう、対応しているとの報告があり、該当される方は、2週間ほどお待ち願います。
年明け後も手続きがなされていない場合は、お手数ですが、東京支部事務局tky-jimukyoku@isaca.gr.jpまでお問い合わせください。(※)
・国際本部サイトでの手続で不具合が発生した場合には、原則として国際本部のサポートへの連絡をお願いしていますが、ログイン方法の変更に伴い、ログインできず、サポートにもアクセスできないという方は、
ISACA東京支部事務局tky-jimukyoku@isaca.gr.jpにお問い合わせください。(※)
・CPE登録及び会費支払は1月末まで期限が延長されていますので、年明け1月中に手続きすれば問題ございません。ただし、CPEを取得するための活動は、例年通り12月末が期限ですので、ご注意願います。
(※)ISACA東京支部事務局は、2021年12月25日(土)より2022年1月4日(火)までお休みをいただきますので、25日以降のお問い合わせのお返事は、年明け5日以降となります。
ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
|